よくある質問

Q

新規会員登録(ログイン)とゲスト購入の違いは何ですか?

A
新規会員登録をしていただくと、お客様情報の入力省略やご購入履歴の確認ができるようになります。また、当店からのお知らせなどお得な情報をお届けすることも可能です。 ゲスト購入では、上記機能がお使いになれません。お試しでのお買い物には適しております。ご利用いただき、お気に召していただけましたら、是非とも会員登録をお勧めさせていただいております。 ◎新規会員登録(ログイン) 初回ログイン前に、まずは新規会員登録をお願い致します。 ①ご利用のメールアドレスをご登録ください。 ②メールアドレス宛に仮登録のご案内メールが届きます。こちらのメール下部より会員登録を完了させてください。 パスワード・お名前・ご住所・お電話番号をご入力ください。 ③新規会員登録が完了です。 ④ご登録後にログインしていただけますと、ご注文時のお客様情報の入力が自動的になされますので、入力画面に沿ってご購入下さい。 ◎ゲスト購入 ゲスト購入の場合、会員登録の必要はございません。 商品購入の入力画面に沿ってご購入下さい。
Q

注文後の確認メールが届きません

A
【@stores.jp】からのメール受信許可をお願いいたします。 受信許可しても届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。 それでも届いていない場合は、ご注文が正しく完了していない、ご注文時のメールアドレスに誤りがあった、などが考えられますので、https://pao-curry.stores.jp/inquiry までお問合せください。 注文内容や発送状況の確認は下記方法でもご確認いただけます。 ◎スマートフォンの場合◎ 1. サイトにログイン 2. 左上メニューをクリック 3. アカウント名をクリック 4. 購入履歴をクリック 5. 対象注文を確認 ◎PCの場合◎ 1. サイトにログイン 2. ページ右上のお客様アカウント名をクリック 3. 購入履歴をクリック 4. 対象注文を確認
Q

配送業者はどこですか?

A
冷凍クール便の配送業者はヤマト運輸または佐川急便にて、 ポスト投函が可能なお荷物はヤマト運輸のネコポス(全国一律250円)になります。 配送会社の指定はできませんが、やむを得ぬ事情によりご希望がある場合はご注文前にご注文予定商品数と希望配送会社をお書き添えの上お問い合わせください。 ※追加送料をご負担いただく場合もございます。 ◎冷凍商品を含む場合◎ 冷凍商品はヤマト運輸または佐川急便の冷凍クール便にて発送いたします。 送料につきましては各商品説明欄をご確認ください。 ◎冷凍商品を含まない場合◎ ネコポス(全国一律送料250円)での発送となります。 ※ご購入合計数が多数の場合は梱包の際に2箱以上になる場合があるため、追加の送料をいただく場合がございます。 2箱以上になる場合は当店から追加送料のご案内もしくは商品の数量確認のご連絡をしております。 ご注文の数量が多い場合は、「商品名」・「ご購入予定数」・「送り先ご住所」を事前にお問い合わせいただければ送料をご案内いたします。 https://pao-curry.stores.jp/inquiry
Q

発送はいつになりますか?

A
商品によって多少前後しますが、最短翌日~10日以内には発送いたします。 詳細については各商品ごとにご案内しておりますので、商品説明欄をご確認ください。 指定日については、10日後以降でしたら対応可能です。ご注文時に備考欄よりご希望のお日にちをご指定ください。 指定時間については、時間指定につきましては ・午前中(8時~12時) ・14時~16時 ・16時~18時 ・18時~20時 ・19時~21時 上記よりお選びください。 10日以内での指定日をご希望の場合は下記URLよりお問い合わせください。 https://pao-curry.stores.jp/inquiry 天候や災害で配送が遅れる場合がございますことをご了承くださいませ。
Q

離島への発送は可能ですか?

A
中部以北に該当する離島の場合は通常送料にて発送しております。 関西以南の離島に発送する際は、追加送料をいただいております。 ・京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫 ・岡山・広島・山口・鳥取・島根 ・香川・徳島・高知・愛媛 ・福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島 上記に該当する離島の場合は、+300円となります。 ご注文の際に、【商品カテゴリー】→【離島の追加送料】から、 300円分の送料を一緒にカートに入れていただけますようお願いいたします。 ※配送会社の都合上、伊豆諸島の一部および小笠原村(小笠原諸島)には、冷凍クール便を送れません。ご了承くださいませ、
Q

2回に分けて注文をしたので、1つの荷物で発送してもらえますか?

A
システムの都合上、注文内容の変更をお受けすることができません。 商品のお手配前でしたら頂いているご注文をキャンセルいたしますので、まずはお問い合わせ(https://pao-curry.stores.jp/inquiry )からご相談ください。 キャンセル後に再度まとめてご注文をお願いいたします。 ※ご購入合計数が多数の場合は梱包の際に2箱以上になる場合があるため、追加の送料をいただく場合がございます。 2箱以上になる場合は当店から追加送料のご案内もしくは商品の数量確認のご連絡をしております。 ご注文の数量が多い場合は、「商品名」・「ご購入予定数」・「送り先ご住所」を事前にお問い合わせいただければ送料をご案内いたします。 https://pao-curry.stores.jp/inquiry
Q

注文時の住所を間違えて入力してしまいました

A
発送前でしたらご住所の変更を承ることが可能です。 正しい住所を下記URLよりお知らせください。 https://pao-curry.stores.jp/inquiry 発送後の場合は当店へ返送後、正しいご住所をお伺いした上で再発送となります。その際にかかった送料はすべてお客様負担となりますので、ご了承ください。
Q

ギフトラッピングは可能ですか?

A
ラッピングは承っておりませんが、各種のし、メッセージカードなどのご用意は可能です。 下記URLよりお問い合わせください。 https://pao-curry.stores.jp/inquiry
Q

海外配送は可能ですか?

A
恐れ入りますが海外発送は承っておりません。
Q

注文をキャンセルできますか?

A
恐れ入りますがお客様都合のキャンセルはお受けしておりません。
Q

届いた商品を返品もしくは交換できますか?

A
恐れ入りますがお客様都合の返品・交換はお受けしておりません。 不良品の場合は対応いたしますので、お手数をおかけして申し訳ございませんが、商品到着後すぐにhttps://pao-curry.stores.jp/inquiry までご連絡をお願い致します。
Q

届いた商品が不良品でした

A
誠に申し訳ございません。 お手数をおかけして申し訳ございませんが、商品到着後すぐに詳細をhttps://pao-curry.stores.jp/inquiry までご連絡をください。新しい商品と交換させていただきます。